2018年5月3日木曜日

プテラとグライオンの大げんか



料理店で大暴れ!!
ダークシャドーの腕っぷし担当・プテラとグライオンは
とにかく仲が悪く、しょっちゅう喧嘩が絶えない。その関係はまるで水と油のよう。

17番目のゴッドストーン11話水のスコアを奪った(と思い込んだ)ダークシャドーの三人はその後、ご馳走にありつこうと料理店に入っていきました。

けれどもその矢先、スコアの取り合いをはじめたプテラとグライオンが、
うっかりそれを床に落としてしまいます。

真っ二つに割れたスコアを見ると・・・なんとそれは模造品(ニセモノ)!
自分たちが騙された事に気づいた二人は、
今度はお互いのことを「マヌケめ」と罵り合います。熾烈なバトルのスタートです。

グライオンに飛びかかり、足でハサミを掴みながら《破壊光線》を撃とうとするプテラ。
それに対しグライオンは《シザークロス》で迎え撃とうと構えています。

二人の様子をムウマちゃんは、
お料理を食べながら「いけ~!」と声援を送りつつ観戦しています。

ダークシャドーの中でも特に戦闘力の高い二人のバトルなので、
お店はあっという間にボロボロ。
駆けつけたスタッフをいとも簡単に跳ね除け、
暴れに暴れた末、プテラとグライオンは店の外へ飛び出していったのだとか。

二人が立ち去った後には、
むごたらしく破壊され廃墟のようになったお店が残っていたそうです。災難でしたね。



◆破壊された店「チューカ・フォンデュ!!」の支配人P氏のコメント

マイガーッ!冗談じゃないぜ
いきなり暴れ出したストレンジガイのせいで俺の店はめちゃくちゃだ!
あの二人組・・・
サソリみたいなヤツは酒を飲んでて終始ガラが悪いし、
恐竜っぽいヤツは足がとんでもない臭さで鼻がヒン曲がるかと思ったぜ。
とにかく最悪なヤローどもだった。ホント二度と来てほしくないぜベイベー!

・・・あ、でも一緒にいたチビのオバケ幼女の可愛さには
ピッカンときたぜ。ぐふぐふ。


0 件のコメント:

コメントを投稿